staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】秋山、モデルハウスに行くのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計636記事)

【秋山】秋山、モデルハウスに行く

こんばんは、広報の秋山です。

インフルエンザ上がりの今週…、

珍しく出張に行かせていただきました。


まずは、仙台空港から大阪伊丹空港へ。

先方にお迎えに来ていただき、
(ありがとうございました!)

まずは神戸の住宅会社様へお邪魔してきました。



とても素敵なモデルハウスに、

設備の性能を体感できる施設が併設されているんです。


体感施設ではこんな感じに

とっても楽しんでしまいましたよ~

(私も撮りました^^)


そして、2日目は新幹線で静岡へ。

カフェが併設されている住宅会社様にお伺いしてきました。


カフェは併設というかモデルハウスがカフェになっているんです。

なので、靴も脱ぎます。

お客様も多数いらっしゃっていたのですが、

お友達の家に遊びに来たような感覚でした。


ドリンクは豆乳チャイを。(おしゃれ!)

ドリンクだけではなく、

ランチまでいただけるという…!(しかも美味)

とても居心地のよいモデルハウスでした~。

とってもおしゃれな2つのモデルハウスにお伺いして、それぞれに楽しませていただき、

大変刺激になりました。

あいホームのモデルハウスもお客様により楽しんでもらえるようにしなくては…ですね


インテリアなど日々スタッフが試行錯誤しておりますので、

宮城県の方はぜひ一度あいホームの等身大モデルハウスにも遊びにいらしてくださいね



最後になりましたが、今回お邪魔させていただいた住宅会社様、

本当にありがとうございました

今度は観光旅行したいな…と思う秋山なのでした。