staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】いばらき名物のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

【秋山】いばらき名物

メリークリスマス!

広報の秋山です。


本店のたまちゃんや宍戸ちゃん、コンシェルジュの喜多さんが撮った写真をコラージュしてみました。

今はネット上でコラージュできたりして、もうデザイナーなんていらないんじゃないかと思ってしまいますね…


そういえば、先日叔母が茨城名物の干しいもを持ってきてくれたそうで、母が会社に送ってくれました

丸干しの干しいもです!


よく見るのは薄切りになっている干しいもかと思うのですが、

あちらは「平干し」と言われ、

こちらはお芋をまるっと乾したもの。

出来立ては水分量が多いので要冷蔵なんです…!

ちなみにこの段ボール箱で気になったところが。

いばらき特産
いばら特産!?
ちなみに同じ箱での出来事です…。文字が滲んだだけでしょうか…。(いや、点々ついてるよな、これ。)


茨城はいばらです。


どうぞよろしくお願いします


それでは、素敵なクリスマスを~!