staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】楽天野球部のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

【秋山】楽天野球部

本日、

あいタウン大河原駅前 

現地見学会

開催中です!!


アクセスはこちら→https://aihome.biz/built_information/oogawara

仙台南店スタッフがあたたかくお出迎えすることと思います。

ぜひお越しください!!




さて、今年の夏の楽しみのひとつにあいホームで「楽天野球部」をつくってみました。


実は以前縁あって楽天野球団さんとお話しさせていただいたときに、

「団体観戦」となるものがあることを初めて知りました。

15名以上で観戦すると、とってもお得なんです!!

しかもパーティーデッキという、通常ひとりひとり座るシートではなく、

皆で座れるシートがあると…↓

(東北楽天ゴールデンイーグルスWEBサイトよりお借りしました)


私たちが今回使わせていただいたのが、外野ライト側パーティデッキA。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが前にカウンターのような席と

その後ろにテーブルがふたつ、そしてベンチがあります。

皆でわいわい観戦するにはオススメのシートです(●^o^●)




この「楽天野球部」、

きっと誰かは行けるだろう!ということで予約をし、今年はすでに2回開催!

都合が合った者だけの観戦となったのですが、

社員だけでなく、社員の奥様や小さなお子さまにも参加いただいてよりワイワイと楽しむことができました。

あと1回予定しています



皆で楽しめるお席ですので、お友達ご家族やご親戚、ご友人、

会社の方々などで行かれてみてはいかがでしょうか

お盆もまだ予約できるようですよ。

→詳しくはこちら
https://www.rakuteneagles.jp/ticket/group/



ちなみにこのパーティデッキ、4月中に予約すると激安特価でした…!

来年も要チェックですね!(気が早い)



そして何より。

楽天、連敗中…。

昨日も惜しかったんですけどねぇ…。

今日こそ勝ってくれー!と思うアキヤマでした。