staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】花粉症で咳!?のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】花粉症で咳!?


本日も暖かいですねぇ。春ですねぇ。


こんにちは、広報企画室の秋山です。


他の社員も書いておりますが、私も「花粉症」とは長くお付き合いさせていただいております。


今年は楽な気がする。


体調改善されたのかしら。



と、親に話したところ、


「老化でも花粉症楽になるらしいよ。」



ろ、老化…(((゜Д゜;)))))



しかしながら、大丈夫でした。



数日前…


「なんか喉がイガイガする」


「風邪かなー」


と思った後、ゴホゴホと咳の症状…。


長年お付き合いしている花粉症ですが、喉のかゆみ・痛みはあったとしても


咳まではないぞ!と思い、


即 検 索。


すると、


なんということでしょう。



花粉症の症状に「咳」があるそうです!!


は、初耳…。


というわけでゴホゴホさせていただいておりますが、


決して風邪ではなく、花粉症ですので、ご安心くださいませ。


そして、大変お聞き苦しい点もございますが


ご了承くださいませ。



最後に昨日「ねこあつめ」に現れた「たてじまさん」の写真でおわかれです。



今日も元気にあいホーム各店営業中です!


では、また明日!