staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】ブルーボトルコーヒーのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

【秋山】ブルーボトルコーヒー

さて、始まりました!春のセンバツ ブログ甲子園!!

今回チーム「ぬかりなくヌカラーズ」として、頑張ります!広報企画室の秋山です。

ブログ甲子園、スタッフ一同頑張って更新していきますので、ぜひご覧くださいね♪



さて、話は変わって。

先日法事があり、数年ぶりに叔父叔母いとこたちと勢揃いしました。

久々の再会ということで、それぞれお土産を準備。

その中で、東京に住むいとこがくれたのが、こちら↓


「コーヒー界のApple」こと


ブルーボトルコーヒー(BLUE BOTTLE COFEE)です!


ミルがない私に豆を挽いて持って来てくれました(●^o^●)


袋からすでにコーヒーの良い香りが~…


清澄白河(江東区…?)と青山にできたそうですよ。

いとこによると、


「飲む方は大行列だったけど、豆は意外とすんなり買えたよ~」


とのことでした^^


最近は朝淹れるのが楽しみなんです(*^_^*)



仙台にも色々なコーヒー屋さんがありますがあまり行ったことがなかったので、


こちらを飲みきったら豆を探しに飲み歩きしてみたいと思います\(^o^)/



そうそう、ちなみにチーム名の「ヌカラーズ」。

ヌカラーズについては設計部・まいさんのブログをご覧下さいネ→【鈴木】ヌカラーズ



それでは短い間ですが、ブログ甲子園お楽しみください