staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
ご来場ありがとうございました!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計638記事)

ご来場ありがとうございました!

「あいホーム仙台北 住宅公園」オープニング見学会!!

無事に終了いたしました!


本当にたくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!


私はあい住マイル館での受付やイベント情報の更新をさせていただいたのですが、

キッズスペースではたくさんのお子さんが楽しそうに遊んでくださって本当に嬉しかったです




イベント情報にお子さま方が作ってくださった貯金箱を掲載させていただいております!

(お子さまの笑顔も一緒に^^)

楽しそうな様子をぜひご覧くださいね


みんなのおうち

(気付いたのが遅く、一日目の方・二日目の最初の方はお撮りできず・・・スミマセン!


今週末もあいホーム各店元気に営業中です!

ぜひお気軽にお越しください