staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
とうとう明日!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

とうとう明日!

あいホーム仙台北住宅公園のオープンもいよいよ明日になりました!


なにより、

モデルハウスがかっこよすぎます…!!!


コンパクトな家の魅力はなんといってもその価格!!

1,160万円で建つ家を体感できます!


高品位の家はハイクオリティな仕様と(バスルームの床はスリッパを脱いでどうぞ!)

家事楽だろうな~という間取りをチェックしてみてください!


スマートな家はスマートHEMSやWi-Fiがコンセント部分から各階に飛んでいるという

ハイテクなお家…!!

仕様はほぼ高品位と同じため、よく取り入れられるオプションを採用しています。

床暖の暖かさや、可動棚を入れたクローゼットの使いやすさなどなど

ぜひ感じてくださいね!




こういった大きなイベントのが初めてのスタッフも多く、

いたらない点も出てくるかと思いますが、

ぜひぜひたくさんのご来場をお待ちしております!!