staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】みやぎの住まいづくりとノンアルワインのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

【秋山】みやぎの住まいづくりとノンアルワイン

「みやぎの住まいづくり」発売されました!

おはようございます!あいホーム企画室の秋山です(●^o^●)

あいホームが掲載されたみやぎの住まいづくりが発売になりました。

本屋さんでお見かけの際はぜひ手に取ってご覧ください


さてさて、先日もご紹介した秋保ヴィレッジ内にあるアグリエの森。

お野菜やお菓子以外に気になって買ったものがあります。


「肌においしい 新ワイン・テイスト飲料です」?

実はこちらノンアルコールワインなんです。

肌にいいなんちゃらかんちゃらが含まれているそうです。

そんなことより、ノンアルコールで美味しいければいいな!と思って買いました(笑)



気になるお味は、

甘くないブドウジュースのような感じです(*^ω^*)

炭酸で割っていただくのもまた良しです♪


アグリエの森では「だし」の試飲もありました~^^(私が行ったときは「牡蠣だし」)

ぜひお腹をすかせていかれてみてくださいね♪