staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
牛乳でも豆乳でもない!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計636記事)

牛乳でも豆乳でもない!

おはようございます!


昔から早起きが苦手な私ですが、今日はちょっと頑張ってみました。

夕方天気が急変するかも、と今朝マサくん(@TBC)が言っていました。

なんかすみません。。。



さて、ネットニュースで見て以来、欲しい!と思っていたものをGETすることができました!
アーモンドミルク


というやつです。


牛乳でも豆乳でもなく、アーモンドペーストがドリンクになっています。

想像以上に飲みやすくて、アーモンドの味も美味しいし、

後味もすっきり。


これはリピートしてしまいそう!!


私はコンビニで発見したのですが、ナッツ好きな方はぜひ飲んでみてくださいね~