staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
シェイクのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

シェイク

最近、


「んー、美味しいなぁ…」


「ん!?思ったより美味しいぞ!?」


「いやいや、これ、美味しー!これ、美味しー!」


と徐々にその美味しさを強く感じた飲み物があります。



それは、


ずんだシェイク


です。(By ずんだ茶寮さん)


先日おそらく人生で二度目のずんだシェイクを飲んだのですが、


その美味しさに感激いたしました。

(一度目はそんなに感じなかった…ような気も…)



次に仙台に来る友人や家族にはぜひおすすめしようと思います。

仙台駅前に売ってます。

今、飲みたいのですが、仙台駅まで行くのもなぁ…と思っています。

コンビニで売ればいいのに。


ぜひ、飲んでみてくださいね

===今日の出来事===

今日は「早坂商事」のひろみさんが


おっきなキャベツを持ってきてくださいました\(^o^)/


小野ちゃんとカット作業。


4分の1でも大きいです


ありがとうございます\(^o^)/