staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
お釜のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

お釜

アラバキロックフェスの翌日も…すみません。

お休みをいただいて、東京と名古屋から来ていた先輩&友人を連れてドライブ


本当は山形でも日本海側の酒田市にある、平田牧場の焼肉屋さんに行きたい~!と計画していたのですが、

夜しかやっていないということで断念…。


エコーラインが開通!ということで、お釜に行くことにしました(^^)



私のエコーラインのイメージ:

緑が生い茂っていて、空気が澄んだ気持ちのよい道。




なう。↓

雪 壁 ・・・ !


もちろん景色はとってもキレイだったのですけどね。

雪が残る山々はアルプスみたいでした。


・・・行ったことないけど。



そして、「これ、崩れたらどうしよね…」と雪の壁を横目に上がっていくと、

もうすぐお釜!


私のお釜のイメージ:

ブルーグリーンがキレイな広大な景色。


なう。↓
凍 っ て い る 。


凍ると白いんやな。と当たり前のことを思いました。


でもそれはそれで広大な景色を楽しむことできました。

いや、寒すぎてそれどころではなかったのがホントだったりしますが…。

本当はお釜に向かって

「どんだけ~!」

って言いながら駆け下りようとしていたのに!(おかまだけに。)


ゴールデンウィークはたくさんの人に賑わうのでしょうね~。


ぜひ今の時期お釜に行かれる方は

真冬の!

暖かい格好で!


行かれることをおすすめします!!


頂上ではぜひ玉こんを食べてくださいね♪


そして、そんな私たちはお釜経由で山形へ。


山形のお話はまた次回に更新しまーす\(^o^)/

皆様、よいGWをお過ごしください♪



あいホームGWの営業についてのお知らせ