staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】内定式廃止!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】内定式廃止!

と、聞くとちょっとビックリしますよね。

昨日「プロジェクトマネジメント室」から「デジタル室」に名称変更となりました、秋山です。

デジタル庁より先にできました(笑)


さて、タイトルですが10月1日は「内定式」が行われることが多いのです。

わたくし新卒採用も担当しておりますので、今年もそのつもりでおりました。

が、今年は社長の一言で…



『内定式』を廃止しました!!!




内定式に代わるイベントを…ということで、

オンライン企画!


内定通知書はとりいそぎスマホに…!

また、今年4月に入社した5期とのコラボということで、オンライン座談会をしてもらいました。

お互いに刺激になっているといいなぁ。



4月にまた仲間が増えるのが楽しみです!

まずは残り少ない学生生活を満喫していただきたいですね!



大学時代の友人たちや同期たちは元気だろうか~としみじみする秋山でございました。