staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】FIFTEEN CLOTHINGのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】FIFTEEN CLOTHING

こんにちは!PM室の秋山です。

ようやく、ドラッグストアにもマスクが並ぶようになってきましたね。

まだ箱マスクは見かけませんが(これまでもよく売っていたやつ)

もう少しでしょうか。



マスクがまったく見当たらない時期に、あいホームは布マスクに助けていただきました。

仙台で洋服・バッグのオーダーができる「FIFTEEN CLOTHING」さんのマスクです!




発注させていただいたのはホワイトですが、

他にもベージュやブラウン、グレー、ネイビーなども!

さすが、洋服やさんだけあってオシャレです!
(個人的に追加で購入しました。笑)


手作りで作られている中、大量発注になってしまい恐縮だったのですが、とても丁寧なご対応をいただきました!


そして、今回夏用マスクも発売となったようです。

先日テレビでも紹介され、予約制となっていましたので、
気になる方はホームページをご覧になってみてください~!




工藤さん、熊谷さん、遅くなりましたが、その節は本当にありがとうございました~!

落ち着いたらお店に伺ってみたいな~と思っている秋山でした。