staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】あごだししょうゆのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

【秋山】あごだししょうゆ

暖かいのか寒いのかわかりませんね…PM室の秋山でございます。

先日「ずっと」「ちょっと」欲しかったものを購入したのでご報告です。


キッコーマン「いつでも新鮮 あごだししょうゆ」~!(ドラえもん風)



いつもレシピを拝見させていただいている料理ブロガー・山本ゆりさんが紹介されていまして、

買ってみたいな~と思いつつ、近所のスーパーでは見つけられなかったのです。

先日、ビッグハウスさんにてたまたま思い出したところ、あるではないですか!!

というわけでノリで購入。



お味はというと、なんか…「あれ?ラーメン食べてる?」って感じです。

ラーメンのような旨味を感じました!(わたしは。)



だししょうゆの使い勝手ですが、何にかけても美味しいと思います。

和風のものはもちろんですが、

なんなら、きのこのチーズリゾットにも合いました!(味変)


いつものレパートリーに飽きた方、ぜひお試しください。

▼詳しくはこちら

(牡蠣しょうゆも気になります…)