staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】ドリームスイッチのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

【秋山】ドリームスイッチ


娘の昨年のお誕生日に、奮発してドリームスイッチをプレゼントしました。

動く絵本プロジェクターと呼ばれるおもちゃです。




近頃「アナ雪」のエルサにハマっていたので、ディズニーバージョンにしてみました。

「アナ雪」も「トイストーリー」も入っているんです!!

(それをみて、アナとエルサが姉妹ということを知るわたし。)




しかしながら、最初はあまり興味持たず…。



「これは失敗か~~」

なんて思っていたら、

「ミニーのあかずきんちゃん」が大ヒット!!



毎日ではありませんが、


「えいが観たい!」

と言われます。(これを映画だと思われたらそれはそれでいかがなものか。)


難点は子供より先にわたしが眠くなることです。


気になったからはぜひチェックしてみてください~!