staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】新しい住人のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】新しい住人

こんにちは!DX室の秋山です。

あいホームの家に住み始めて、早2年。

次女が生まれ、家族が増えましたが、今年また家族?(住人?いや、人じゃない…)が増えました。

というか、増やされました…。

近くの水路にいた、イモリちゃんです。

しかも2匹‥。

イモリとは…両生類の一種で、井戸や田んぼでよく見られます。

夫氏がイモリ1号(メス)をGETし、水槽を買い、お家を整えたところで、
イモリ2号(オス)が追加されました。

先日はとうとう酸素ポンプが追加されました…。

もうすぐ1歳の次女が、「イモリは?」と聞くと指をさせるようになりました。

馴染んできている…。

この後に画像を載せますので、苦手な方はやめておいてください↓↓↓

※チンアナゴがお好きな方は大丈夫かも。

ひょっこりはんしてました。