staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】Instagramのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

【秋山】Instagram

こんにちは、DX室の秋山です。

先日の豪雨により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

数年前の台風の際、我が家も家族で高台にある義実家に避難したことを思い出しました。

災害時に備えられるよう準備しておくと共に、家づくりに携わる者として少しでも安心して暮らせるようにお手伝いしたいと改めて感じました。


さて、今回はInstagramのお話です。

産休育休中によく見ていたのがInstagram。
とにかく凄まじい情報量なんです。

元々あいホームのInstagramは各店で運営していたり、毎日更新していたりと力を入れていましたが、改めて私の方でも関わらせていただくことになりました。

というわけで、お近くのお店などのInstagramアカウントをフォローさせていただいております…♥

美味しそうなごはん屋さんに、おしゃれなカフェ、かわいいハンドメイドに、役に立ちそうな子育て情報などなど…

私も個人的にフォローしたくなるアカウントがざくざく出てきました(笑)

ここから出会いが生まれたら嬉しいですね~。

お近くのお店の皆さまも、まだご覧になっていない皆さまもあいホームアカウントをどうぞよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/aihome_myg/