staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】結庵のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

【秋山】結庵

こんにちは!DX室の秋山です。

今日は梅雨らしい天気ですね~。明日は30℃超えしそうな天気とのこと…。
熱中症だけでなく、体調管理に気を付けたいですね…!

さて、今日ご紹介するのは、平屋専門店仙台南すぐそばの太白大橋。
太白大橋より仙台側にあります、「結庵」さんをご紹介します。

お蕎麦をメインとするお店なのですが、私個人的なおすすめは「お弁当」です。

こちらは唐揚げ弁当です。見てください、このボリューム!

これでなんと660円。

少し甘めでざくざくの唐揚げに、サラダも半熟卵もポテサラも嬉しい!
ご飯が別で、なんと大盛無料(笑)↑こちらは普通サイズ。でもたっぷり!

我が家ではナンバー1弁当に君臨しております!!

働いているスタッフさんも皆さん感じが良いのです。
これって大事ですよね。
(手前みそですが、あいホームも良く言われます…照)

機会がありましたらぜひ召し上がってみてください~。