staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】春の味覚のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

【秋山】春の味覚

こんにちは、あいホーム企画室の秋山です(o^∀^o)

 

亘理のいちご!

 

なんと、アフターメンテナンスの伊藤竜弥さんも行かれてたんですね~。

 

竜弥さんのブログはこちら

 

ちなみに、私も山元町のいちご狩りでしたよ♪

 

 

さてさて、そんないちご狩りの後にはもうひとつ目的がありました。

 

お腹いっぱいだー!と言いつつ、コンビニでコーヒーを飲んで

 

ちょっと走って、亘理の某有名店へ…。

 

お昼どきだったので、待つこと数10分…

 

 

どーん!!

 

「ほっきめし」です(●^o^●)

 

初めて「ほっきめし」を食べたのですが、ほっきの柔らかいこと~

 

ぷるるんでした。ぷるるん。

 

食べられるのは5月ぐらいまでだそう。

 

もう一度行こう…!と心に誓いました(笑)

 

亘理・山本、春がとっても美味しかったです♪

ぜひ行かれてみてくださいね(*^ω^*)