staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】いちご!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】いちご!

初の亘理に行ってまいりました、企画室の秋山です(o^^o)

 

宮城に住んで早5年…

 

これまで常磐線で通ったことはあったものの、なかなか行く機会のなかった亘理。

 

この度「いちご狩りに行こう!」ということで、お初・亘理に行ってまいりました!!

 

行きは仙台東部道路を通って。

 

「あれ?こんなに岩沼から近かったの!?」とビックリ。

 

もう少し遠いところだと思っていました。すみません…。

 

 

山元ICで降りると、工事用のトラックがたくさん。

 

どの車もトラックの顔部分にいちごとりんごが描かれた亘理山元復興のシートを着けていました。

 

まだまだ復興途中なんだなぁ…。

 

本当にそんなことを感じながら、いちごの直売所へ。

 

ここで受付をしてから、車で5分程のハウスに移動します。

 

海側の方へ向かうと、いちごのハウスがたくさん。

 

わくわくしながら、ハウスに入ると甘酸っぱいいちごの香りが~~~~~

 

 

実はいちご、大人になってから大好きになりました。

 

幸せ~♪

 

大人は1,500円で30分間食べ放題でした。

 

30分で充分お腹いっぱーいになるまで堪能させていただきました(*´ω`*)

 

お腹いっぱいになっただんなはんハウス内のミツバチの撮影にハマってました(笑)

 

 

そして、亘理と言えば…というものをもうひとついただいてきたのですが、

 

それはまた次回書きたいと思います(^^)

 

 

===今週末開催!家づくり資金まるわかりセミナー===

マイホームをご検討の方へ、少しの知識でローン返済額が大きく変わる裏ワザを紹介します。

 

年間200件以上のセミナーを実施してきた講師の方をお招きし、

 

家づくりの前に必ず押さえておきたい要点をお話しいたします。

 

限定20組!詳しくはイベント情報をご覧ください!!