staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】プレイボール!!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

【秋山】プレイボール!!

本社Bチーム「ともこの部屋」の企画室・秋山です\(^o^)/

 

とうとう、春のセンバツ ブログ甲子園が始まりました!

ショールームも絶賛準備中の本社Bチームです!

メンバーは

 

工務部・吉岡部長!!

工務部 吉岡

 

購買部・三浦部長!!

購買部三浦

 

仙台北店・よしおさん!!

仙台北店 佐藤

 

仙台北店・菊地さん!!

仙台北店 菊地

 

工務部・赤間さん!!

工務 赤間

 

そして、わたくし 企画室・秋山という、濃ゆいメンバーとなっております。

私以外普段あまりブログを書かないメンバーですので、

ブログの書き方を教えつつ、普段聞けない話をお届けできればな~と思います。

 

ちなみに、チーム名の「ともこの部屋」。

 

これは、工務の赤間さんから来てます(本当は友樹さんです)

現場監督として現場にも出ていますので、

もし会われた際には

「噂のともこ!」

とお声掛けいただければと思います(*U_U*)笑。

(赤間さん、「ともこ」にはならなくていいですからね!笑)

 

1ヶ月間どうぞよろしくお願いします(^^)