staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
楽天!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

楽天!

盛り上がってますね~~~

他人事ではなく。

第5試合はもうハラハラしっぱなしでした

その日はたまたまひとりで、

試合経過をだんなはんとメールしたり、

ゆかさんや奈々ちゃん、中鉢部長とLINEで応援したりしてました

やっぱり皆で観ている方が楽しいですね

ちなみに、クライマックスシリーズはこちらのお店で観ていました

1番町1丁目11番地のワヰン酒場「TSUFU」

某二次会の場所の下見に行っておりまして、

お店でTV放送もしていたのですが、

なんと途中で

放送終了

よって、

スマホでラジオ観戦

店内のお客さん皆で聴くという(笑)

その後、他のお客さんがNOTTO TVでの放送を見つけてくださり、

優勝シーンは映像で見ることが~

店内のお客さん皆とカンパイできました

店長、お店のスタッフさん、ありがとうございました

さて、試合が始まったので、そろそろ帰ります!

マー君はもちろん、

ジョーンズのHRに期待して…

宮城の住宅会社 あいホームです!