staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
松島マラソンに…のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

松島マラソンに…

行ってきました!

20121007_093254(1)

とは言っても走ったわけではなく、

私は応援団兼取材班でございました

一緒に行った伊藤店長がなぜかスーツ(最終的にYシャツ姿)でしたので、
本当の記者のようでした

(ちなみに、伊藤店長いわく
スーツは私にとって戦闘服ですから!
とのこと。
名言~

さてさて、結構朝早く出たつもりではいたのですが、
松島着くまでに大渋滞

ようやく45号線に出て、すぐさま空いていた駐車場に駐車!
会場まで片道2キロを歩いてまいりました。(松島観光気分)

ようやく出会えたあいホームメンバー

IMG_0004
点のお二方!
走る直前なので、ちょっと緊張気味~

ちなみにこのユニフォームはオリジナルで発注しました!
あいホームカラーが目立つ目立つ(笑)

店に納品されたときには「ハデかしらん」と思っていましたが、
会場に行ったらなかなかにイイ感じ

専務が走っているときに
「あいホーム頑張れ~」と応援していただいたようなので、
目立ってよかったのかもしれませんね

背番号も入れました!

IMG_0010

番号はそれぞれに選んでもらいましたヨ
何の意味があるかは本人に聞いてくださいね(^^)

詳細はイベント情報にUPしていますが、
見事全員完走!!

GOALシーンはバッチリmovieに!
その後は晴れ晴れっとした達成感を味わった顔をされていました

本当にお疲れ様でした~

ちなみに…
取材班の我々は来年出場するかどうかの議論を交わしながら2キロの道のりを戻り、
美味しいホタテの定食をいただいて(店長、ごちそうさまです
そしてソフトクリームまでいただいてしまいました
やはり松島、美味しいものたくさんです

あいホームは家づくりも頑張ります!
ホームページはこちら