staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
採用担当・秋山ですのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

採用担当・秋山です

最近の楽天から目が離せません。

企画室・秋山です(・∀・)

テレビでやっていないことが多いので、そういった場合はもっぱらYahoo!さんのテキスト速報で観戦

交流戦も残り3試合!

頑張れ、イーグルスー!!
頑張れ、笑顔が素敵なジョーンズー!!

rps20130613_170703_968

Kスタ。(去年)

と、いうわけで(?)、

あいホームHPの「あいホームからのお知らせ」にもあるのですが、

あいホームこの度、新卒採用はじめました(既卒も可)

専務のBLOGにもありますが、先日仙台北店にて、

よしおさんと奈々ちゃんのインタビューが行われました

マイナビ・S様、ライター・T様の多大なるご協力の結果、

あいホームの良さが伝わる記事になり、とっても嬉しかったです

企画室は採用担当にもなりまして、これからフレッシュな方々にお会いするかと思うと、

心配もあったり、反面とっても楽しみです

ちなみにこの1ヶ月ぐらいは自分が就活していたときのことや新卒の頃を思い出していました。

頼りになる先輩方ばっかりだったなーとか、

不安もいっぱいだったなーとか、

楽しかったことや苦労したことなどなどなど…。

自分が先輩方にしていただいたことを返せるチャンスですね

マイナビ・K様、よろしくお願いします

もちろん家づくりは本気で取り組み中。

宮城県でマイホームをお考えの方はぜひ一度あいホームにご相談ください

今日もHPではお客様の声を更新しております

ぜひご覧ください

いつ買うの?「今でしょ!」
いつでも皆さんをお待ちしております宮城の注文住宅はあいホーム