staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
披露宴!(長文)のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

披露宴!(長文)

仙台東店・まいさんのブログを見てから

オリエンタルなドライカレーを求めているアキヤマです。(ピンポイント)

実は先週末お休みを頂戴し、

結婚2年半にして披露宴をさせていただきました

昨年家族のみで挙式したので、今回は披露宴のみ。

勝手ながら、旧姓時代にお世話になった方々にお声掛けしての披露宴をさせていただきました

仙台北店のI店長やM部長には


3回
目の結婚式
おめでとう!」

などと温かいお言葉をいただきました

(いや、とりあえず2回目だし!いや、今回は披露宴だし!

その前にまずその言い方語弊あるし!

とつっこみつつ。)

ところで、今回の披露宴では実はうちのだんなはん…

DSC_0202

甲冑姿で登場。

決めポーズ。
BlogPaint

私は負けじと『金の色打掛』。(金の食パンみたい)

とりあえずやりたい放題やらせていただきまして、

だんなはんがずっと続けている野球の要素も

満載でお送りしました。

受付ではパンフレットと共に、入場チケットをお渡しし(選手はだんなはん)

BlogPaint

席には二日酔い防止のドリンクに席番号

BlogPaint

わがまま言ったウェディングケーキはこちら。
しかも刀で入刀(笑)

BlogPaint

そして、感動の締め!と思いきや、

新郎挨拶は皆で楽天の「Burn!」て締めるという天

logo

(ちなみに二次会のお見送りはジャイアンツのグータッチでした

とまあ、涙なし!笑いのみ!の披露宴をさせていただきました

ありがたいことに、あいホームからは電報を…

BlogPaint

返品はできません

(例外あり、監督と相談)』

例外あるんか~い!作業時間と一緒か~い!

(あいホームのCSルールの中にある言葉です

DSC_0228

一緒にいただいた元気100倍アンパンマンは
ショールームに飾らせていただいてます

楽しい電報&お休みありがとうございました

皆さんに感謝です

久々に会った兵庫の友人もマイホームを建てるそう!
宮城で建てるならあいホームをおすすめするのになぁと思いました

宮城の注文住宅ならあいホーム