staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
戦国武将占いやってみましたのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

戦国武将占いやってみました

今月のブログテーマは

「戦国武将占いやってみました」。

今回は門馬姉さんの提案による、ブログテーマです

占いって客観的に見られているようで楽しくなっちゃいます

戦国武将占いしてみる

で、5月も終わりかけの本日やってみました。

結果は・・・

=====================================

秋山 恵理さんは武田信玄タイプです!

あなたのキャラクターを戦国武将で表しています!

肉体的にも精神的にも”タフ”という言葉がピッタリな人です。
積極的な行動力と思慮深さを併せ持っていて、
またそんなエネルギーとは裏腹に優しく穏やかな性格をしています。
包容力があり、ポジティブなので、周囲に人が集まります。
またリーダー的素質も持っています。

非常に知性的で、自分の能力をうまく使いこなす術も知っていますが、
自信過剰になることもしばしば。
そのため、人にへつらったり、へりくだったりするのが苦手です。

秋山 恵理さんのラッキーアイテムは肉です!

秋山 恵理さんのラッキーナンバーは71です!

=====================================

ふふふ…、風林火山ですね!
(歴史とかからきしダメだったので、実はよくわかってないです。
東店・齋藤さーーーん、おしえてくださーーーーい)

当たってますかねー?
肉は好きですけどね
自信過剰になってたらすみません

ちなみに、中鉢部長のもやってみました(笑)

=====================================

中鉢 新治さんは明智光秀タイプです!

あなたのキャラクターを戦国武将で表しています!

何においても熟考するタイプです。中途半端に行動したり、勢いだけで何かを始めることはしません。
きっちりと計画を立てて、問題ないと分かった時点で動き始める、石橋を叩いて渡るタイプです。
見た目の派手さはないものの、まるで老人のような安定感や落ち着き、優しさがあります。

ただその性格から、一度立てたプランを変更したり、
誰かのアドバイスに耳を貸すといった柔軟性が足りません。ガンコで堅い印象に映るかもしれません。
また、納得できないことがあれば、とことん考えるので、何をするにも時間がかかってしまいます。

中鉢 新治さんのラッキーアイテムは鳥です!

中鉢 新治さんのラッキーナンバーは45です!

=====================================

ろ、老人のような…って(笑)

優しい方なのは間違いないっす!

他の社員もUPしていますが、結構皆バラバラ。。

さすが、あいホーム。個性豊かです(笑)

ぜひ皆さんもやってみてくださーい

コンパクトな家は991万円からご用意しています!
あんしんコミコミ価格のあいホーム