staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
内定式!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計636記事)

内定式!

こんにちは!

企画室の秋山です。

専務のブログにもありましたが、10月1日あいホーム内定式を開催しました!!

私自身内定時代に出席した内定式が…えっ、もう7年前

同期は一生もの!だと思っていますが、

4月に入社する内定者さんたちもそんな関係になってくれればいいな~

で、今回はただの内定式じゃつまらない!と思い、専務と色んな企画を設けてみました。

『百聞は一見にしかず』

あらためて、感じたのがまほろばタウンにて好評分譲中の建売住宅見学

「すごーい!住みたーい!

「わー、ひろーい!

「キッチンからお風呂まで一直線!

こんな声があちらこちらから…。

特に好評だったのは広いウォークインクローゼットと、

ふかふかなTOTOさんのほッカラリ床。

(その他もたくさんありましたよ)

実はわたくし、完成して中に入ったのは初めてだったのですが、

昨年から好評の好雄のワンポイントアドバイスが進化していました

DSC_1200

ぐっじょぶ、奈々ちゃん。(そして、好雄さん。)

まほろばタウン建売住宅はおかげさまでご成約・お申込みをいただいておりますので、

見学はお早目にどうぞ

ちなみに、内定式のために北店設計・由香さんがトイレにこんなものを用意してくれました

DSC_1201

あいホーム、ますます女性パワーを発揮していきます

女性目線の家づくり
あいホーム ホームページはこちら