staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
今年もお世話になりました!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

今年もお世話になりました!

こんにちは、あいホーム・企画室の秋山です

今年最後の更新となりました!
歳を取るごとに時間が経つのが早くなっている気がします。
調べてみると、そう感じる理由にはいろんな説があるようで…。
なんだか難しそうだったので、あえて書きません(笑)

さて、前回内緒にしてしまった、「今だけ」のもの。
それは、こちら!

資料請求

あいホームの資料請求をしていただくと、あいホーム施工事例集をプレゼントしております!
お施主様のこだわりが光るお家をご紹介しております。
まさしく必見です!

誠に勝手ながら、
あいホーム各店は明日30日(金)~1月6日(金)までお休みをいただきますので、
資料の発送は年明けとなってしまいますが、
この年末年始のお手すきの時間にでも、ぜひぜひご依頼くださいね
(上の画像をクリックすると、資料請求ページに飛びます。)

年末年始の帰省ラッシュも始まっているようですね。
仙台 光のページェントは31日までとのこと。
宮城に帰省された方、観光に来られた方はぜひ

rps20111224_221620

あいホームに入って、早くも半年。
たくさんの人に支えられながら、年の瀬を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

2012年もより多くの皆様に、より中身の濃いあいホームの情報をお伝えできるよう頑張ってまいります!
本年も大変お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください