staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
三都物語のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計638記事)

三都物語

先日、友人の結婚式で神戸に行ってまいりました(お休み、ありがとうございました!)

仙台空港から伊丹空港→高速バスで神戸・三宮へ。

朝イチで午前中には関西についてしまうから、

飛行機ってやっぱりすごいな~と実感です。

久々に会えた友人はとびきり可愛く!花嫁姿に感動でした

先輩方はまるで娘を見るかのように大号泣しておられました

最近(ブログを見てもおわかりのように…)色々な結婚式に出席させていただいていますが、

本当にそれぞれのカラーが出ていて楽しいです

神戸っぽくおしゃれで、彼女らしく温かいアットホームな結婚式なのでした

改めて、おめでとう~~~~~

そして、友人たちとちょっと足を伸ばして、京都・嵐山。

FxCam_1361673655655

寒い日ですが、癒しの時間でした~!滞在時間約1時間半

そして、大阪へも!

FxCam_1361683726532

ツウテンカク~

実はちゃんと大阪に降り立ったのは初めてなんです。(いつも通過地点になってしまうので。)

今回は、大阪にいた約1時間の間で串カツを堪能してきました

『ソースは一度だけ

今回、神戸~京都~大阪へと車で移動したのですが、

関西地区への旅行といったら、電車やらバスやらのイメージだったので、

こんなにもサクッと行けてしまうものか!とビックリ。

でもよく考えてみれば、仙台から盛岡にわんこそばを食べに行ったり、

秋田に横手焼きそば食べに行ったり、山形に冷たい肉そば食べに行く…ようなもの

ですよね!(すべて食べ物

次は友人たちを東北旅行に案内したいなーと思う秋山なのでした

あー、旅行ってやっぱりイイ…(´∀`*).。゚+.゚+.゚

みやぎのマイホームはあいホームにおまかせください
ホームページはこちら