staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
ダッシュしてのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

ダッシュして

rps20130907_105258

Kスタへ行ってまいりました

ぼやっとしていたら、もう9月です!
暦の上ではセプテンバーです!
今年初めての観戦でございました

やっぱり楽しいものですね~。
今シーズン少なくともあと1回は行きたいものです(´∀`*)

ちなみに、4番のジョーンズ選手の笑顔がかわいいのです。

BlogPaint

ほら、検索されちゃうくらい(笑)
(『打てない』が1番上なのが悲しい…

ちなみにKスタの入口に、
選手がサインした大きいボールのオブジェがあるのですが、

▼こんな感じ。
rps20130907_105404

お、なんだかひときわかわいいサインを発見。

rps20130907_105331_599

25!

ジョーンズ選手のでした!

優勝目指して応援します~(o^∇^o)ノ

東北の野球チームは楽天イーグルス!
宮城の注文住宅はあいホーム!
マイホームで野球観戦も楽しいですよね

あいホームHPはこちら