staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
ゴットハンド!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計638記事)

ゴットハンド!

先日久しぶりに行ってまいりました

こちらのお店↓

Relaxation Space R(アール)

出会いは昨年。

結婚式に向けてエステを探していた私。

ホットペッパービューティーさんで見つけたのがこちらのお店でした

openして間もなくで、

骨盤矯正+オイルトリートメント+顔筋小顔リンパ ¥9800に惹かれました

とっても丁寧にやっていただきましたが…

小顔リンパが痛いのなんのってー

「でも流れてくると痛くなくなるんですよ

と、エステティシャン・高橋サマ。。。

耳下でほっぺの下あたり触ってみてください…ゴリゴリしてません??

それが老廃物なんだそう…(エラだと思ってたー!!!)

1度行っただけで、ゴリゴリがかなりなくなっている…

そして通うこと数回、

なんと最終的には施術中眠れるまでに

というわけで、当時は結婚式ギリギリまで通わせていただいたんです

そして、結婚式も終わってしばらく伺ってなかったのですが、

先日久々にお邪魔してきました

お目当ては美脚コース ¥2980(安い!)

そして、相変わらずのゴッドハンドの高橋さん

むくんだ脚もいたーーーい

むくみを放っておくと、セル○イトが出現するんですよね。

ええ、わかってはいたんです。

秋「やっぱり痛いっすね。セ○ライトですよね」

高「そうですね、これつぶしたら泣きますね」

秋「

高「いや、やめておきますね(笑)」

でも終わってみれば、ボコボコしていた太ももが良くなっているーー

ありがとうございます、高橋さん!!

でもまだまだ通う必要があります…笑

また伺います

ちなみにこちらのお店、東京エレクトロンホール宮城にも近いので、

現在上映中のCATSの役者さん達もいらっしゃるんだとか!

夏に向けて身体が気になる皆様、ぜひ行かれてみてください

たまには食べ物じゃない情報でしたー

宮城のマイホームはあいホーム