staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
イベント情報リニューアル!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計636記事)

イベント情報リニューアル!

こんにちは、あいホーム・企画室の秋山です

この週末はイイお天気ですね~
ちょっと前(といっても、冬でしたかね)、
週末がいつも天気が天気が崩れてる…ってことありましたよね?
テレビでちらっと聞いたのですが、「三寒四温」の季節だからという理由もあったとか。
そもそも、中国や朝鮮半島の方で3日寒い日が続いて、4日暖かい日が続く時期があったそうで、
日本ではあまりないらしいのですが、どうやらこれに近いですよね~。

通勤中に聞いてたテレビで言っていて
「ほえ~」となって妙に覚えていました(・∀・)

さてさて、あいホームのイベント情報をささやかにリニューアルしてみました

イベント情報

おっと、専務と由紀さんの顔が入っちゃったぜぇ~
(▲クリックすると、イベント情報に飛びます

というわけで、イベント情報からも社員ブログに飛べるようにしました
イベント情報もぜひチェックしてみてくださいね

今日もたくさんのご来店お待ちしております
素敵な週末をお過ごしください

宮城でマイホームをお考えなら・・・県内6店舗のあいホーム