staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
わんこそばのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

わんこそば

こんにちは、あいホーム・秋山です

気が付けば、1月ももう終わり…!
お正月が遠い昔のような気もしますが、
2013年の12分の1が終わると考えるとビックリします

時間を大切に楽しく過ごしたいものですね~

さて、先日片付けをしていたらこのようなものを発見しました。

FxCam_1357695109526

以前、岩手旅行に行ったときにわんこそばにチャレンジしまして、
そのときのものなのですが

日産セレナのCMで、嵐の相葉くんと大野くんがわんこそば食べてますよね~

調べてみたら、私の行った盛岡にある東家さんだったみたいです^^

なんか嬉しい

ちなみにこの手形、

FxCam_1357695094233

100杯食べないと貰えません

おほほ。

この東屋さん、2度伺いましたが、

100杯は一度で満足。

とっても美味しいんですけどね

ぜひ皆様もチャレンジしてみてくださいね

そういえば、日産セレナのCM、前回は秋田のなまはげでしたよね~。
そのうち、宮城版も登場したりするのかしら
と、ちょっと期待する秋山なのでした

みやぎの注文住宅なら、あんしんコミコミ価格のあいホーム