staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
みやぎの注文住宅発売です!!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

みやぎの注文住宅発売です!!

DSC_0512

先日の21日、「みやぎの注文住宅2012夏秋号」が発売になりました!
(詳しくはイベント情報をご覧ください)

あいホームで建てたお住まいが紹介されています(´∀`)
今回も引き受けてくださったお施主様やライター様なと、多数の方にご協力いただきまして…
本当にありがとうございます

お隣のセブンイレブンさんや、多くの書店さんに置かれていて、
行くたびになんだかワクワクしてしまいます。

ぜひお手に取ってご覧くださいね
(ちなみに、あいホーム各店にもありますので、読みにいらしてください~

だんだんと暑くなってきましたね~

「今日は暑くなるよっ」と中鉢部長がおっしゃっていた通り…。

今朝奈々ちゃんと中鉢部長が「夏派か冬派か」でバトルされておりました

冬派の奈々ちゃんいわく、

「夏はどうやっても暑い!冬は最終的にはスキーウェアで過ごせばいい!
 汗はかくし、虫は出るし…!」

なるほど

夏派の中鉢部長は

「冬は寒い」

おっしゃる通りです

かくいう私は・・・ですけどね~

皆さんは何派ですか

まほろば建売見学会も実施中!ご連絡ください♪
あいホームのホームページはこちら