staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
1月5日(日) 「今年もよろしくお願い致します!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

1月5日(日) 「今年もよろしくお願い致します!」

平成26年になり、1回目の更新です

皆様 今年もよろしくお願い致します。     

年が明けて 早5日  お正月休みも 今日で終わりです。

明日から 仕事が始まります。 だらけていた体と気持ちを そろそろ引き締めないと・・・

さて、今日のブログテーマは、「伊藤家の年末・年始」です


まずは、大晦日。 四男の誕生日なので、恒例のハッピーバースディツーユーです。
早いもので もう17歳かぁ。 
大晦日の忙しい時に生まれて、もう17年も 経つんだねー

そして 酒好きの伊藤家では 新たに 若い嫁ちゃんも 加わり 延々と飲んで 語って・・・

ビール や 日本酒の他に ワイン も4本開けちゃいました~

元旦は、地元の山 薬来山に 元朝登山です

朝5時半出発で 山頂での 御来光 目指して 登りました
山頂に着く前の ご来光でした。

「健康で過ごせますように・・・」 手を合わせました。

息子たちは ノンストップで 登ったらしいですが、

 52歳の私と 76歳の実家のとで

休み 休み 約1時間 がんばって登りました。(父娘で 登ったのも いい思い出になりました~
山頂で 私の 妹家族と合流

下りがまた きつかったです
滑るのなんの。 立ってられずに お尻で滑った場所もありましたが、 滑りすぎて 止まらなくて スリル満点の場所も ありました~
やっとこ 山を下り終わり ほっと一安心の みんなです

山頂で 薬師の湯 の 入湯券をいただいたので みんなで 一風呂浴びて 極楽気分でした~  

元旦から 苦しかったけど とても 清々しい 元朝登山でした