staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】春を感じる時🌸のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】春を感じる時🌸

立春は過ぎ(2022年は2月4日)ましたが、春はまだ遠く感じますね~!


新型コロナの新規感染者の数もなかなか減らず、受験生のいるご家庭など、ハラハラの毎日かなぁと思います。(私も、姪っこが高校受験まであと半月というところです。💦)  何事もなく、受験出来る事を祈っています!!





さてさて、61歳の誕生日のお祝いに可愛い花束をいただきました~💖

桜やスイセンなど、春を感じる可愛い花たちです。🌸

3人の孫たちから手渡され、感激のばーちゃんです。





一歩、外に出ると、まだまだ雪が残るここ加美町です。

孫との雪遊びは楽しいのですが、そろそろ春が恋しい今日この頃です・・・。(*^-^*)