staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】チューリップ植えました~♬のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】チューリップ植えました~♬


今年も残すところあと、20日ですね~。なんて早いんでしょう。

昨シーズンのように、ドカンと雪が降るんでしょうか~?

気象予報などをググってみても、雪の予想はハッキリとは出ていませんね。

覚悟だけはしておきます!!




さてさて、加美店の事務所では今、「シャコバサボテン」が満開で~す💖

毎年、蕾をつけ、見事に咲いてくれます。とっても嬉しいです(*^-^*)




その流れで、花壇にチューリップの球根を植えました~♪

植えておくと、芽が出できた時に、チョ~嬉しいんですよね。

土の中で、ゆっくりと育ってくださいねー。

今から、春が待ち遠しいです・・・。


ではまた~~。