staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】94歳おめでとう♬のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】94歳おめでとう♬

昭和2年生まれの我が家のおばあさんが、先日、

94歳の誕生日をむかえました~~(*^-^*)

古嫁(私)やら、若嫁やら、ひ孫3人やら、総勢12名でのお誕生祝いでした。





秋真っ盛りということで、メニューは、さんまの塩焼き、カツオのたたき、きのこごはん などなど・・・。

若嫁さんたちが、外でカツオを炙って、氷水で冷やして、作ってくれました~!!


酒が進む・進む!!






最後は、ケーキです♪

加美町の「栄進堂」さんのケーキ、美味しいですよ~♬

ちなみに栄進堂さんのご自宅は、あいホームで建築させていただきました。_(._.)_





そして、そして、ひ孫からのお手紙・・・

ぴーちゃんに渡して、あと、自分でちゃっかり壁に貼ってました(^_-)-☆




「ますます元気でいて下さい」の願いをこめた誕生会でした💖