staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】孫との会話♪のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】孫との会話♪

あちらこちらで、「稲刈りの風景」🌾を見かけます。

秋真っ盛り!!   でも、暑い~~!!

皆様、体調など崩さないように・・・。




さてさて、ここ宮城県では、明日から「緊急事態宣言」から「まん延防止重点措置」に切り替わりますね。

現在、加美町でも公民館等の施設が一切使用できない状況ですので、私の所属している「コーラスこだま」も活動できない状態です。


練習が出来ないのもつらいですが、仲間に会えないのが寂しいです😢



コロナ禍で、なかなか思うように、人に会えないってつらいものですね。

自由に友達と会ったり、ごはん食べたり、飲みに行ったり、カラオケで盛り上がったり、宴会したり、野球やサッカーを観戦したり、買い物したり・・・


早くそんな日が来るといいですね。(*^-^*)




そんな中、ケータイにこんな写真があったので・・・

1歳になったばかりの孫と、いかにも会話しているようなばーちゃん!!

孫は、まだ な~~んにも喋らないです💦


でも、何か語り合ってます💖