staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】健康のありがたみ!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】健康のありがたみ!!

暑さ続いてますが、皆様、体調は大丈夫ですかー?

ここ宮城県でもまた「緊急事態宣言」が出されましたね。なかなか先が見えず大変な世の中になっておりますが、少しずつ良い方向へ向かっていると信じて、

日々、生活していきましょう!!!




さてさて・・・

よく「健康第一」とか口にしますが、先日、大腸ポリープの手術で1週間入院し、普段、あたり前に食事をして、あたり前に過ぎていく日々の暮らしがどれほど大事か痛感させられました~💦



今回、腸をからっぽにするのが大前提ですので、

手術前日の昼食は・・・

チョ~薄味の具なしうどんのみ😂




そして、夕食は・・・

固形物、一切なし(*_*;




・・・そして、手術当日は、朝6時半から、下剤呑みです(-_-;)



丸3日間、絶食でした~💦 この食いしん坊の私が・・・。

よく耐えた~~!! (自分で自分を誉めよう)


・・・というわけで、「健康」のありがたみを実感した1週間でした~。




※3日間、何も食べられなかったので、3㎏くらい痩せてるかも~と思い、

体重計にのったのですが、全然、変わりなかったです。(ずっと点滴してたから?・・)    がっかり😞




では、また~~。