staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】夏休み🍉のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】夏休み🍉

オリンピックの感動が日々、続いております。

嬉し涙、悔し涙、色々なドラマがあって・・・

選手の皆さんが口にするのは、必ず、「支えてくれたすべての人に感謝」という言葉ですね。😿

この言葉を聞くと、私の涙腺はゆるゆるになってしまいます😢


あと数日で、オリンピックが終わってしまいますが、今日は野球の決勝戦!!

是非、悔いのない試合(これが一番難しいけど)をしてほしいです。

精一杯、応援します!!!!!




さてさて、先日、孫と一緒に、夏休みの思い出作り・・・

「ザリガニとり」をしました~。

田んぼのあぜ道のところの小さな川っこにザリガニ発見!!

ばーちゃん、汗だくになりながら、ザリガニを捕獲しました~!

孫のために、頑張ったつもりでしたが、一番楽しんでたのは、私だったかも・・・。💦



では、また~~。