staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】東京オリンピック開幕!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】東京オリンピック開幕!!

いよいよ開幕しましたね~!

ここまでの道のりの長かったこと、長かったこと。

携わる方々の努力で、やっと開幕を迎えたんですよね~。😂

開会式での、夜空にキラキラと光り輝く地球、すごかったですよねー。

1,800台のドローンで描かれたものなんですね~。すごいテクノロジーです!!





そして、日本勢の活躍💖  テンションあがります!!!!!


ソフトボールの連勝嬉しい~~。 上野由岐子投手、カッコいい~~!!


なでしこジャパンは岩渕真奈、侍ジャパンは久保建英、きめるべき人がキッチリゴールを決めてくれて・・・。

惚れ惚れしますね・・・。



テレビの前で、全力で応援したいと思います。




がんばれ!! 日本!!