staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】部活動!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】部活動!!

いよいよ梅雨入りですね~☂

我が家の畑では、カエル🐸やカタツムリ🐌が、嬉しそう?に滞在しております。

洗濯物は、カラッと乾きませんが、季節感を楽しみましょう!!



さてさて、「部活動」という響き、懐かしさを感じますよね~。

中学校、高校時代の懐かしい思い出。

運動部でも文化部でも帰宅部でも、色々な思い出があるのでは・・・。



私の場合は、ソフトボール部だったので、当時、日焼け止めも塗らないで、夏の炎天下で練習するものですから、もう、真っ黒けっけの黒光りの状態です💦

夕方、いくらか涼しくなってきた頃に夕日を浴びながら練習したグランドの光景・・。

試合に負けて、みんなで大泣きした光景・・・。

熱かったな~と思います。青春ですよねっ。(^_-)-☆




最近、加美店にいる会長が、夕方5時になると「部活動に行ってきます!!」と

会社で所有している太陽光発電の現場に、草刈り・除草・パネル清掃などに出かけます。 自ら、やってみて、発電の邪魔をしている草と戦っております。

約20㎏近くある除草剤の液体をしょって、ピンポイントで除草剤を散布しております。「草との闘いは、先手必勝だ」などと言いながら、頑張っております。

「部活動」だと思って、楽しみに変えているようです。



努力が実り、発電量が増えますように・・・。

では、また~~。