staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】これが肉じゃが❔のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】これが肉じゃが❔

先日、母を連れて病院へ・・・。

帰りに妹も一緒に、女三人でランチしました~♬  

明石台にある「R&R」(アルトアール)  という自宅レストラン。

住宅地にあるのですが、紺と白の外観がオシャレで、素敵なレストランです。




まずは、前菜から・・・

菜の花のお浸しやら、野菜がいっぱいでやさしい味・・・。



次にスープ(何のスープか忘れましたが、チーズは入ってました💦)



サラダには、春の山菜である「こごみ」も入ってました



そして、メイン料理の「肉じゃが!!」

確かに、材料は、じゃがいも・豚肉・こんにゃく・たまねぎです。

同じ材料で、こんなにも素敵な肉じゃがができるんですね~(*^-^*)

とっても美味しかったです。洋風と和風のミックスしたお味でした💖



パンは自家製です。

熱々のホカホカで、もちもちで・・・

オリーブつけても、また美味しいんです。



デザートまでついて・・・

こんなに一品一品、お洒落に丁寧に造り上げられていて

これで、1,600円って、安くないですか~?

お肉料理とお魚料理を両方頼むと、2,000円だったと思います。


是非 また寄らせていただきま~す(^^♪