staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】YAKURAI GARDEN🌷のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】YAKURAI GARDEN🌷

苦手な横文字で、タイトルを書いてみました~!!

春のやくらいガーデンに行って来たんです。

昨年秋にも行ったのですが、その時はサルビア・マリーゴールド・ケイトウなどが虹色に咲き誇っていました。確か、9月か10月でした。



現在は、ビオラらチューリップがとっても見頃でした~💖

キレイで可愛くて、とっても素晴らしかったです・・・(^_-)-☆

何万株のチューリップが植えられているのやら・・・

とっても色鮮やかで、感動です♪♪

手入れも大変でしょうに、綺麗に咲かせてすばらしいです。

この色合いが可愛いですよね~。紫とピンクって合いますね~。(^^♪

子供の日ももうすぐなので、可愛いこいのぼりが沢山、泳いでおりました。

孫と一緒に、マスクをしての入館でした。

マスクをして歩いても、とても気持ち良かったですよ~☆彡




そして、やくらいガーデンから、車で3分のところにある「レストランぶな林」でランチをして帰りました。

メニューにある 「90分 地ビール飲み放題、税込み2,200円」

 息子がとても気になったようでした。

「飲みて~!」と何度も言ってました・・・。

 

春のやくらいガーデン、おすすめで~~す🌷