staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】大河原店、行ってきました~♬のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】大河原店、行ってきました~♬

春らしいお天気が続いて、いいですね~🌸

こんな、青空のもと、大河原店がオープンしました!!



一番北の店舗、加美店から一番南の店舗、大河原店まで高速道路で、約1時間で到着しました~~!!


事務所もモデルハウスも、とっても素敵で、コロナ感染対策もばっちり!!

樹脂サッシが、ちょっとづつ、開いていて、いい感じで換気されていました・・・。

『コンパクトな家』・・・コンパクトながら、とても見ごたえのある間取りです。16帖の広々リビングやエントランスクローゼットなどなど

しつらえがまた、オシャレで・・・


可愛くて・・・

色の統一感があって・・・







こちらは・・・


『高品位の家』・・・こちらの間取りもすごくいいです。家事動線が一直線、洗面脱衣室が広い!! 収納がいっぱい!!

家具や、しつらえにスタッフの愛情がこもってます。

とっても素敵です。



とても、リアルで美味しそう~!!


落ち着いていて、いい雰囲気です。




二つのモデルハウス 『コンパクトな家』・『高品位の家』とても、見ごたえがあります。

是非是非、沢山の方に見ていただきたいです!!!!



㈱あいホーム大河原店 どうぞ、宜しくお願いいたします。