staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】合唱用マスク♬のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】合唱用マスク♬

宮城県、大変なことになってますね~💦

人口10万人あたりの新規感染者が全国トップ!! (自慢にもならない)

マスク・換気・消毒・マスク会食などなど・・・

みんなで気を付けているんですけどね~。

油断せずに、身を守りましょう!!


㈱あいホームでも出来る限りのコロナ対策で、ご来店をお待ちしております。

また「バーチャル展示場」も公開中です♪





さてさて、私の所属する「コーラスこだま」ですが、昨年は、コロナの影響でお休み期間が長く続きました。

今年も、できるだけ広い会場で、ソーシャルディスタンスをとりながら、マスクをかけて練習をしています。

マスクをして歌うのって、なかなか苦しいですよ~(-_-;)

それでも、やっぱりみんなで歌いたい!!  そして、昨年開催するはずだったコンサートを(今年も無理なので・・)来年こそ、開催したい!!

そんな気持ちで練習しています。

このマスクが「合唱用マスク」です。

ちょっと、不気味ですか~?

でも、息を吸うのが、劇的に楽なんですよ~(^^♪



マスクを外して、思いっきり歌いたいな~~~。

と思う今日この頃です。



では、また~~。