staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】『安部さん、ちゃんと咲いてますよ~』🌸のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】『安部さん、ちゃんと咲いてますよ~』🌸



貸店舗のちょっとしたスペースに、花壇を作ってくれた造園屋さんの安部さん。



現在の様子がこれ↓  ↓  ↓

球根から、ちゃ~んと芽を出し、スイセンチューリップも綺麗に咲いています。シバサクラも色とりどり咲いています。


「すごいな~! 植える時に、この光景が想像ついていたんだろうな~」と、私は感心しまくりです。



花たちの日々の変化を見るのが、とても楽しみな今日この頃です💖





我が家のパンジーたちも、モリモリなってきたので、自慢してもいいですか~?

素敵な色ですよね~!!    すごく気に入ってます♬



3色のパンジーを寄せ植えしてみました~☆彡


このパンジーは、「きまぐれロージー」という名前がついていました。(^_-)-☆




つい2か月くらい前までは すっぽりと雪に埋もれていたのに・・・。

すごい生命力ですねー。


そして、っていい季節ですね~🌸 (花粉症さえなければもっといいのですが・・・)


ではまた~~。