staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】ラーメンロード最終章!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】ラーメンロード最終章!!

春ですね~🌸

そして、花粉症 真っ只中のワタクシでーす。💦

かんでもかんでも湧いてくる鼻水・・・

目の異物感・かゆみ・・・

アレグラを飲んで抑えようとしておりますが、おさまらず、鼻が痛いです。

耳鼻科に行って薬をもらえばいいんですよね~。(今更さらですが・・・)

何とかこの時期を乗り越えて春を満喫したいものです。(-“-)




さてさて、『加美町ラーメンロード』ネタで、ずいぶん引っ張りましたが、

いよいよ最終章です。

18店舗のラーメンを食べつくし、とうとう

「かみ~ごどんぶり」をいただきました~(^^♪

なかなか 可愛いですよー💛



そして、「全店制覇証明書」なるものも、いただきました。






更に更に・・・

抽選で、関精肉店の おだしまポークという豚肉までいただいちゃいました~。

ラッキー☆彡


また、何か企画があれば、すぐに乗りますよ~~(^_-)-☆



では、また~~🌸