staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】『ラーメンロード加美町』全店制覇!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】『ラーメンロード加美町』全店制覇!!

何回か、報告させてもらってましたが・・・



地元加美町の18店舗のラーメン屋さんを期間内に全店食べ歩くと『かみ~ごどんぶり』がもらえるという企画にのっかって、挑戦しておりました~(^_-)-☆




お休みの度に、地元のラーメン屋さんを巡り・・・

初めて のれんをくぐったお店もずいぶんありました。

そのお店ならではの ゛おもてなし゛を感じたり、手作りの漬物がセットになってたり、「70年変わらない味」を堪能したり、人気店の理由がわかったり・・・



そして、全店制覇で~~~す!!!




どど~んと紹介させていただきますね。

加美店のご近所さんの「栄楽」のバラ肉そばです。

豚の角煮が これでもかというくらい沢山入っています。

さすが 行列のできるラーメン屋さんです。




宮崎のゆーらんどの食堂の味噌ラーメンが、期待以上に美味しくてびっくりしました。甘辛い味噌味がくせになりそうです。煮込んだキャベツがまたいいですよー。

レジのところに並んでいた、まん丸の味噌おにぎりがとっても美味しそうでした。



「天鳳」の肉ラーメン。

青椒肉絲みたいな醤油味のあんかけが乗っかってて、美味でした~!(^^)!




18店舗の最後を飾ったのは・・・

「やっこ食堂」の中華そば~!!! (漬物付き)

麺がストレートで、もっちりしてました。ちょっと濃い味のスープが美味しい~~!     これで500円って安すぎです。




ラーメンロードに乗っかり、とっても楽しい 約2か月でした💖